ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

今期の視聴アニメ

2017-07-17 13:40:26 | 新番組
3連休中に今期の新アニメの録画を消化しました。

とりあえず視聴続行が確定したのは
「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」
「ナイツ&マジック」
「プリンセス・プリンシパル」
「メイドインアビス」
の4本です。

少し夏バテ気味なのでこのくらいの本数がちょうど良いと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーエグゼイド 「... | トップ | 仮面ライダーエグゼイド 「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2017-07-23 08:34:48
私は未だ昨年の作品を観ています。最近は映画を観る機会が多いです。魔法科高校の劣等生など初めて観る作品も多いです。今期の作品ではシンフォギアは観たいです。妖怪アパートなども観てみて面白かったです。継続して視聴するには体力が問題です。
Unknown (紙粘土)
2017-07-23 13:41:26
>あささん

私も未視聴の録画がたまっていますがなかなか視聴時間が取れないです。

シンフォギアは第4部ですが良い意味で相変わらずなので安心しています。

コメントを投稿

新番組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL