広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競馬 2017.3.5 「G2 弥生賞」

2017-03-08 10:14:58 | 競馬
花粉は全く平気です、ココロです(笑)

最近はずっと、初代バイオハザードのHD版リマスターをしてました。
コツコツコツコツ、恐怖とゾンビに向き合いながら、ようやくジル編クリア!めっちゃ面白かったし、懐かしかったです。
初代バイオハザードは友人と20年近く前に、ドキドキしながらクリアしましたけど、あの時の記憶が甦ってきて笑いました。
「この先、いるなぁ(笑)」
でも、さすがの名作ですよね。ほぼグラフィックと操作性が向上してるだけで、昔のままでも本当に面白かった。

競馬で最近ドキドキ出来てない人にも、とってもオススメ。
個人的にはゴーストリコン・ワイルドランズの発売日までにクリア出来て良かったです。と、いいつつクリス編に即突入してしまいましたけど(笑)


そんな競馬でドキドキしてますか?

クラシック皐月賞のトライアル、G2・弥生賞が中山で行われました。
もう、春ですねぇ。1年がドンドン加速していくー!

実績上位の重賞勝ち馬のカデナ、コマノインパルス。エピファネイア&リオンディーズの弟になるグローブシアターなど、注目馬も出走して来ました。
しかし1番人気はデビューから2連勝で東京での勝ちっぷりが良かったダイワキャグニーでしたね。戦前1番人気予想だったカデナが、休み明け+後方から競馬しそうだったからかもしれません。

こいつは・・・。荒れそうだぜ!と思いませんでした?(笑)

1着11番カデナ
2着12番マイスタイル
3着4番ダンビュライト
ーーーー
4着1番ベストアプローチ
5着5番サトノマックス

僕は1列目にカデナ、2列目にベストアプローチ&マイスタイルを並べた3連単と3連複フォーメーションの馬券を買ってました(T∀T)

カデナは外回しても3着までには来そうだし。マイスタイルは逃げてスローでまんまと♪ なーんて予想してたのにダンビュライト買ってない(笑)
「ダンビュライトもグローブシアターもコマノインパルスも全部いらん!」ってすぐに消してましたね。
だから最後にベストアプローチが内から差して来た時は叫びまくってました(笑) 久しぶりにケツをもう1押ししてやりたい、この感じ(*_*;

ベストアプローチは前走がスローで差し遅れたんで、1番枠からもう少し前に行くのかと。差し組はカデナとディープ&南米血統でサトノダイヤモンドっぽいサトノマックスで十分かと思ったら。
馬連&ワイドで良いじゃない・・・。
何をやってるんだー、俺よー!

今週はチューリップ賞、オーシャンSもダメー!2週続けて全く当たらず。
でもベストアプローチが最後にモサモサと差して来た時?ドキドキしたよね~?差してたら結構もうかってたよね~?(T_T)
競馬って当たらなくてもドキドキ出来て、良いよね♪ 強がりです(笑)

ううぬ!今年はプラス収支行けるかも?なーんて甘い幻想が吹き飛んだ3月。全開バリバリのマイナス競馬、確変継続中。

来週は金鯱賞、中山牝馬S、フィリーズレビューとまたも3重賞。
金鯱賞、中京・芝2000m。1番当たる気がしないコースだなぁ(^^;

行くも地獄、帰るも地獄のマイナス競馬サンダーロード。ならば行くしかあるまいよ(笑)
来週こそ当ててやるぞー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンバーグ 「陶千矛(周南市... | トップ | 競馬 2017.3.12 「G3 中山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。