knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発しています。。。BGMはCNBLUE。

そして、、、チュロス

2017-07-15 14:54:32 | 生活独り言
1日かけてバルセロナに移動し、1日かけてイギリス、バースに戻ってきた娘たち、、、
あっという間の学校旅行、、、、、
到着が真夜中に遅れたにもかかわらず、、、、遅れたためか、、、、
極度の疲労、限界を飛び越え、娘軍団は移動のバス中、笑いが止まらなかったらしい。。。。


12時半過ぎに自宅に戻り。
すぐにバッタン、、、、かと思ったら、いろいろなものを私に見せてくれ始めた娘。。。。
完全にオートパイロット、、、、


紙ナプキンに包まれた、、、、チュロス、、、、、、


おーーー チュロス
スペインの砂糖まぶし揚げドーナツ、変形型!


娘からチュロスに対してコメントが出たのだが、こちらも眠気との戦いでさほど気にせず。聞き流す。
現地で買って食べてみたけど、食べきれなかったのね、、、、、程度の解釈。






オーーー チュロス
翌日、朝、台所に紙ナプキンに包まれたままのチュロス。。。。



揚げたてはさぞかし、外国の味で興奮しただろうが、、、、、、
今となっては、、、、






これ、、、、どーーーーするの? カチンコチン状態。。。。
控えめに娘に質問してみたら、、、、衝撃的な答えが、、、、、、



” あ、チュロス、残っているよ! ”








” それ、ママへのお土産だって言ったじゃん! ”














マンチェゴチーズ、、、、イベリコ豚ハム、、、、、ミロ美術館のマスキングテープ、、、、、、
その上に、、、、
チュロスまで?
嬉しい悲鳴、、、、プラス、、、、、そんなふうに言ってくれたら、、、、
このカチンコチンの塊、、、、、、、簡単に捨てられないじゃん、、、、、、


仁王立ちの娘が隣に、、、、、



” あれーー 私になの?? 食べてみるワーーー ”



多分、、、、
いや、、、、
当然、、、、、バルセロナで食べるチュロスは最高に美味しかったと思うのだが、、、、、、、、
イギリス、バースに戻って食べるチュロスは、、、、、、


カチンコチン、、、、味などわからず、、、、、反応にタジタジ。。。。。。
そうなると話題転換しかない!!!!



” 現地で食べたチュロスはどうだったの???? ”





















” 別に。。。 ”














ヒーーーー 出たーーーーーーーーーー
別に、、、発言!!!!








カチンコチンのチュロス、、、完食。
どうもありがとう。
私も大陸に旅行したくなってきたよ。。。。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お土産は秘密に、、、 | トップ | オンラインチェックイン! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。