knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発しています。。。BGMはCNBLUE。

お土産は秘密に、、、

2017-07-14 22:13:37 | 生活独り言
3泊4日のバルセロナ旅行より娘が戻った。
夜10時過ぎに迎えに行く予定が、バース到着は夜中12時過ぎとなり、、、、、
待っている方もそれなりに辛く、、、、、


今回の娘の旅行、、、、
2年前のユーロディズニーに行った旅行と比べて大きく変わった点があった。

それは、、、、
彼女からのマメな連絡!
空港に着いた。現地に着いた。大きく移動する時には携帯メッセージの一言でいいから入れてくれ、、、、、という親の願いをやっと聞いてくれた。


” もうすぐガトウイック空港に到着。 ”

” ガトウイック空港に到着。 ”

” 搭乗手続き開始 ”

” すごく楽しい。”

” フラメンコよかった。”

” お土産のチーズとイベリコ豚のハムを買ったよ! 高かったーー ”




おお!
私のリクエストが通った!!!



” ありがとうーーー 楽しみーーーー! で、、、メタボへのお土産は? ”

” 絵葉書 ”









え?
絵葉書?










だけ??????






いや、、、、いいんだけど、、、、、、
いや、、、、チーズとハム、日本まで持って帰ろう。一緒に食べればいい、、、、、あなたからのスペイン土産だと言って。。。。





12時過ぎにバースに到着した女の子の軍団。
疲れてぐったりしているのかと思いきや、興奮絶好調状態。

家に到着し、すぐに寝るべきなのに、、、、、
スーツケースを開け出した娘。
旅行中にスケッチしたものを見せてくれ、、、、撮った写真まで見せてくれ、、、、、



” あ、、、あとこれも、、、、これも高かったんだよ。3ユーロもしたんだから! ”


スーツケースから出てきたのは、、、、ミロ美術館で買ったという、ミロの絵が入ったマスキングテープ。



” マスキングテープ、好きでしょ? ”









マスキングテープ、、、が、、、、好き、、、、、、、、、、
私の生活のどこを切り取ってそのように判断したのか?????????????







チーズ、、、、ハム、、、、、マスキングテープ、、、、、、、、、
絶対にメタボには言えない。
娘が(私に!)買ってきてくれたお土産、、、、、、、、、、





話題にしてはいけない。。。。。。。。
東京で顔を合わせた時に、一緒にありがたくいただくことにしよう。。。。。





(ウフウフ)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョージパニック | トップ | そして、、、チュロス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。