knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発しています。。。BGMはCNBLUE。

え? 狐??

2017-05-04 22:08:31 | 生活独り言
さて、、、また回ってきたのが、、、ゴミの日。。。
金曜がゴミの日なので、前日の夜にゴミを出す!

ゴミが置けるようになっていたあの、、、、きったねーーーーーーースペース。。。。。。







綺麗になってる、、、、、し、、、、、、、、




がざっと言う音で顔をあげると、、、、、、、



え?






狐??






公園を飛び回る、リスを見つけては、イギリスのその自然の豊かさに驚いていたのだが、、、、、、
今度は狐か、、、、あれは絶対に猫じゃなかった、、、、ふわふわしたその体は長かった。。。。。。


以前、娘の友人のお母さんが、、、、彼女らの寝室からは時々、鹿がいるのが見えると言ってたっけ。。。。。。





5月末には大きなテストがある娘。
スポーツも楽しみたい、、、、勉強もしなければならない、、、、、大きな二つの柱に挟まれ、、、、娘、、、、、逆ギレ気味。


引っ越し先の新しいアパートは娘の学校の裏。
交通量の結構多い道路に面している。
娘、、、、、家の横をずっと流れる車の音で、実は安眠できていないのだろうか。。。。



ゴミを漁りにきたあの、、、、狐、、、、、、
あなたがどこで寝ているのか知りたい。。。。


安眠できていますか????



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しづつ これでも前進 | トップ | イギリス 夜9時過ぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活独り言」カテゴリの最新記事