knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発しています。。。BGMはCNBLUE。

この痛み

2017-06-17 22:40:38 | 生活独り言
朝起きると、手の指の関節が痛い、、、
左の膝も痛い、、、


なんだーー??



これっていわゆる、、、、、、




リウマチ?!?!?!



年は取ってます。
8月にまた増えます。
でも

でも

リウマチが似合う年ではないと思うのだが、、


関節が重い。痛い。


何かがおかしい、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間かかりすぎ、、、、です... | トップ | 珍しく、、、、、暑い、、、、 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあちこちにガタがきているようで (ままったり)
2017-06-20 06:17:26
元気印の私ですが、やはり寄る年波には勝てないようで
どうも昨秋から不具合が出てきて
頭位めまい症、首痛、腰痛、発熱、貧血、と毎月何かやらかしております。
今月は出血性膀胱炎まで。毎回、息子に病名つけられるほど。
さすがに膀胱炎では抗生物質が必要なので処方箋もらうために
イタリアで医者デビューかと思ったら
友人が顔パス薬局で処方箋なしで抗生物質買ってきてくれました。
イタリアだわー。お互い無理は禁物ですよね。気をつけましょうね。
無理がきかない年齢? (ましこ)
2017-06-20 22:00:09
実は私も…
私、体操やストレッチは地味に続けているのに…

先週彼に夕飯誘われて、タイトスカートに ヒールのある靴をはいて行ったら
翌日から右膝が痛みだして…
正座ができない!
なんかちょっと腫れてるような感じ。

ちょっと、もしかして…もう、
「ヒールのある靴ははかない方がいい年齢」
になりつつあるのかしら!?

世の中のお婆さん達は、絶対ペタン靴だもんね…。
ヒールの高い靴は、若くて脚力がある女性のものなのね…。
そう思うとなんだか少し悲しい…。
ままったり様 (ままみあ)
2017-06-22 05:12:20
えーー毎月そんな大変なのですかあ????
自宅で耐えているのですか??? イタリアの病院事情、、、、全く見えないですが。。。。でも最後はイタリア方式で救われたのですね!!!

やはり、、、、年、、、、という大きな問題が立ちはだかっているのでしょうか???? 悔しいーーー
ましこ様 (ままみあ)
2017-06-22 05:14:50
タイトスカートにヒールのある靴かあ、、、、、
こちらは石畳が邪魔して、若い人でもヒールの人はあまりみないけど、、、、時々いるんだよねーーーかっこいい!!!

でも膝が腫れているというのは、、、大丈夫??

体が痛いというのは、、、、やはり年なのかなあ、、、悲しいわ、、、、
Unknown (ましこ)
2017-06-24 13:28:31
「ゴッドハンド」の異名を持つ、整体の先生の治療院に行って来ました。
そしたら私の右膝の痛みと腫れは、「腸」が原因だって言われた!

え?お腹の病気ですか?

「病気じゃないだろうけど、何かひっかかったんだろうね。」
って…

そう言えば最近、あまり食欲無い…
お通じもいまひとつ…
調子良くない…。

体は全部つながっているとはいえ、驚いた。

お腹、大切にします。
ましこ様 (ままみあ)
2017-06-26 08:19:45
オーーーゴッドハンド!!!!!
腸が原因とは!!!!

食事とか注意しているましこが、どうしたもの
か???

私もゴッドハンドの先生に診てもらいたいーー
ハムやベーコンなど、、、、とるのをやめようと努力中、、、、やはり痛いのは体のどこかが悲鳴あげているのかもしれないねえ、、、、

まあ、、、、結論は、、、、年、、、、なんだろうが、、、、

ましこもお大事にーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。