knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

改めて反省

2018-01-18 21:34:48 | 生活独り言
カフェで分けてもらったスープを、下に住むクレアにおすそ分け。
初めて入るクレアの部屋。

うちのリビングと娘の部屋を合わせた広さが、そのまま一階のクレアのリビングルーム。
ひ、、、
広い。

そこには2人がけようのシンプルなデザインのソファーが2つ、、、、も、、、。
そして、ダイニングテーブルも置いてあるのだが、なんだか、広々。
間接照明のみ。

ベッドルームは私のベッドルームと同じ広さなのだが、、、うーーん、、、、
でーーん!とベッドがメインに置いてあるだけなので、これまた広々。

台所は狭いのだが、うちのように細長くはない。
レトロな作り付けの棚がかわいい。
食事が終わったら全てをすぐに片付けるようで、、、台所には何も出てない、、、

流し、、、めちゃ、、、


い。。。


お風呂とトイレは変な形に繋がっているのだが、ここも結構、広い。


各部屋共通して感じたのは、、、シンプルだが暖かい感じ。


空気がうちのように湿ってない。
窓枠なども念入りに掃除をしているようだった。
ごちゃごちゃしてない。
うちのように紙類がない。
結露など一切感じない。


全てが、、、うちと違って安っぽくない、、、、


クレアだってフルタイムで働いている。
掃除する時間は作らないとないはずだ。



なんなんだ、、、
この違いは、、、


改めて反省。
カビと共存している主婦だなんて、、、、



最低な主婦である、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿