knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

あなたのお陰

2017-10-07 22:23:10 | 生活独り言
家の前は交通量の多い道路。
家の裏は建築資材を扱う会社。


こちらの会社、、、、
朝は7時前から。
土曜も休む事なく。


大型トラックなどの出入りも多く。
朝早くからトラックが後ろに下がる時の、、、

ぴーーーー
ぴーーーーーぴーーーーーー

が鳴り響く。



音が気になる。
音が心配、、、、





しかし、、、いつの間にやら、、、、
そんな想いは何処へやら、、、、

それどころか、、、、、、




















雨でも、大嵐でも、7時前には事務所のシャッターが上がるこの会社。
今では、私の心強い味方である。

台所からお弁当を作りながら、家の裏の資材会社を見ながら思う事、、、




みんな頑張ってる!
私も頑張るーーー!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿