Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

冬眠から覚める準備を・・・。

2017年01月25日 | デジタル写真
1年で一番寒さが厳しい時期とは言え毎日寒いですね。
特に朝方の寒さは身に沁みます。
私は暑さには弱いのですが、寒さには自信があり、数年前まではこの程度の寒さでは全く動じる事も無く、釣りに出かけたり凍てつく渡良瀬遊水地の写真を撮りに出かけたものです。
しかし、やはり年には勝てなくなった様で、最近では流石に億劫です。
去年までと違ってワンちゃんも居なくなった今では一日がとても長く感じられます。
少しずつ暖かくなって来るようなので、そろそろ冬眠から覚める準備をしなくてはと思っています。
庭の片隅に、水仙が咲き始めました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーターと水温計。 | トップ | ペット後進国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む