Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ブドウ狩り。

2017年06月16日 | デジタル写真
今年もブドウが順調に育っています。
夏休みに孫達が来たら、再たブドウ狩りをさせようと思っています。
キュウリは花壇に、なすは鉢植えにして育てているのですが今日は茄子が実りました。

パソコンを使っていたら突然ポップアップが表示されてびっくり!
Windows10は、春に予定されていたWindows10 大型アップデート(クリエイターズアップデート)があると言うのは知っていたので、「やっと順番が回って来たか」と、画面の指示に従ってアップデートを試みました。
完全に終わるまで、小一時間程度は掛かりましたが、何とか無事にアップデート出来た様です。
しかし、アップデート後、パソコンの起動時間が今までに比べて倍以上も長くなった様な気がします。
「これじゃストレスが溜まってしまう」と言う事で、元のversionに戻してしまいました。
案の定、今までと同じくらいの速さで起動できるようになりました。
正直、今回のアップデートはしなくても良い気もしますが、windows10は、ユーザーの意思を無視して、自動的・強制的にアップデートが進んでしまうので、遅かれ早かれ再た嫌な思いをする事になりそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビュー | トップ | 骨董市 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む