Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

東京から広島まで。

2017年07月07日 | デジタル写真
ポケモンGoがリリースされてから1年が経ちますね。
最近では、当初の様な賑わいは無くなったようですが、私の様な高齢者が健康管理を目的に、散歩をしながら続けている人が結構います。
ポケモンGoを始めてから、ポケモンGoだけの為に、どれだけ歩いたかを調べる方法があります。
ポケモンGOを起動して、左下のプロフィールボタンからプロフィール画面を表示します。
下にスワイプしていくと、メダルリストの中にジョギングの項目が確認できます。
私の場合は、靴のアイコンでした。
それをクリックすると、ポケモンGoを始めてから今まで、どれくらい歩いたかが確認できます。
http://itea40.jp/application/iphone-game/how-to-check-walking-distance/
因みに私の場合は、何と884kmでした。
800キロと言うと、東京都から広島県位まであるそうです。
そんなに歩いた割には、ダイエット効果は殆ど無いに等しい位ですけどね。




私の歩いた距離です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (40代パート教職員)
2017-07-07 22:51:50
そんなに歩いたのですね
健康維持になってますね
そんなに脚が動くなんて、30歳ほど若い自分でも敵いません!すごい!
Unknown (自称「暇人」)
2017-07-08 07:39:44
40代パート教職員さん、何時もコメントありがとう御座います。
確かに、足腰は丈夫になっていると思いますが、ダイエットとは無縁ですね。

コメントを投稿