Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

同居。

2016年10月29日 | デジタル写真
昨日は、あまりにも寒かったので、今年初めての灯油を買いに行ってきました。
一日開けた今日は、まるで夏の様な暑さです。
つい先日までは、数台の扇風機を出していたのですが、流石にもう使わないだろうと仕舞ってしまいました。
でも、もしかしたら・・・・・、と、一台だけ残しておいたのが役に立つとは思いませんでした。
と、言う訳で、私の部屋には石油ファンヒーターと扇風機が並んでいます。
 
昨日、館林の公園に行った時です。
公園のある一角だけ、木々の全てに何やら青色のカードがぶら下がっていました。
何だろうと、近くに行ってみたら「○○の結婚記念」「○○の誕生記念」と書かれた札が下がっています。
結婚や子供が生まれたのを記念して植樹したのでしょうね。
子供が成人式を迎えたり、銀婚式や金婚式でも迎えた時に、此処に来て大きく育った樹木を眺めてみるのも良いですよね。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬との想い出。 | トップ | ポケモン健康法。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル写真」カテゴリの最新記事