Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

仮面ライダー

2016年12月26日 | デジタル写真
今年最後の週になってしまいましたね。
穏やかな日だったので、館林の公園に散歩に出かけました。
何時ものコースを歩こうとしたら、途中で仮面ライダーとかの撮影をやっていました。
暫く見ていたのですが、ローラーブレイドを履いた俳優が、10m程滑って来ては50cm位ジャンプすると言う場面を何度も何度も繰り返して撮影していました。
何時も回っているコースは撮影の為、進入禁止らしかったので、カメラを取りに車に戻り散歩は止めてカワセミ撮影に切り替えです。
カワセミが、いるには居たのですが、何時もの場所よりかなり離れた葦にとまっていました。
折角なので、何枚かを撮ってみたのですがこのレンズでは、これが限界ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿