Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ジイジイサンタ

2016年12月13日 | デジタル写真
孫のクリスマスプレゼントを買いに、ショッピングモールに出かけたら、今まで一度も出会った事のないピカチューが出現しました。
しかも、写真の様にサンタクロースの帽子を被っていました。
ポケモンGo のクリスマスイベントの一環だと思います。
慎重にGetしました。

孫が多いので、この時期になるとあれが良い、これが良いとジイジイサンタにリクエストがやって来ます。
今の所、小2の女の子はエスボード、来春小学校に上がる孫はリカちゃん人形、オーストリアに居る男の子はヘッドフォンセット、その下の妹はトムとジェリーのDVD、チビちゃんにはお風呂で遊べる玩具etc。
住んでいる所が田舎なので、品物を探すのが結構大変なのですが、お店に無ければAmazonに注文となります。
まあ、孫の頼みじゃこの位は仕方ないですよね。

これが普通のピカチュー


クリスマスバージョンのピカチュー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康のバロメーター | トップ | 風車と、そっくり犬。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル写真」カテゴリの最新記事