Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

4束で100円

2017年05月15日 | デジタル写真
朝からどんよりとした曇り空ですね。
電動アシスト自転車のバッテリーを探しに彼方此方の自転車店やホームセンターを回ったのですが、10年位経っているので、どこの店にも在庫はありませんでした。
「取り寄せましょうか?」とも言われたのですが、だったらネットで買った方が安いですからね。
やはり、長い間使っていなかった為に、バッテリーが劣化してしまったそうです。
昨日の母の日で売れ残ったカーネーションが4束で100円と言う破格の値段で売っていました。
仏壇に飾る花にしてはちょっと派手目の感じもしたのですが、見栄えより100円と言う安値の魅力に負けてしまい3つも買ってしまいました。
庭では、ツツジやシャクナゲが終わり、つるバラ(名前は分からない)が咲き始めたのですが、つい先日消毒をしたばかりだと言うのに、もう虫が付いてしまっています。
一時、本格的にバラをやってみようかなんて気も起きたのですが、何だか億劫になってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電動アシスト自転車 | トップ | 雪の下と、都忘れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む