田舎でテニスを

ボニートテニスクラブ
日々のレッスンの様子と     
コーチの時々思うこと…

しまねオープンジュニアトーナメント

2017-08-09 | レッスン日記

8月5・6日の2日間、島根県出雲市浜山運動公園で
しまねオープンジュニアトーナメント(U13・U11)
が開催されました。ナナはU11に、シンとユウトは
U13に出場、シンが優勝し、ユウトが3位に入賞しま
した

ここ浜山の会場では、何度もソウマくんと戦いました。
お互いに切磋琢磨の関係。

ユウトにようやく結果がでました
この日のユウトはフォアの配球が良かった。
我慢強く粘る場面もありました。
少し心配していたので、ほっとしました。
日々精進で、これからも頑張って。

この日はフェーン現象の影響で、出雲でも
38.3℃の酷暑日でした。ベンチも高温になり
バスタオルをひいても座れない程でした。
みんなよく頑張ったと思います。

島根県テニス協会ジュニア委員のみなさま、
審判団のみなさま、RSK中国大会から5日間、
酷暑の中、本当にお世話になりました



帰りにシンの希望でバッティングセンターに
行きました。年に1度のホームランダービー、
今のところ私の連覇中。

で、3本打って 今年も私の優勝
今年はヤクルトの山田打法

『テニス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第33回RSK選抜ジュニアテニ... | トップ | Yoshika Junior Tennis Cup 1... »