田舎でテニスを

ボニートテニスクラブ
日々のレッスンの様子と     
コーチの時々思うこと…

3大会

2017-06-14 | レッスン日記

6月10・11日の2日間、3大会に出場しました。
まず10日は出雲の真幸ヶ丘公園でU18室内選抜・島根予選
でした。シンが参加、結果はBest8でした。
翌11日は出雲の浜山運動公園で全日本選手権・島根予選
がありました。シンが参加し2Rまで進むことができました。


出雲に行った時には必ず立ち寄るお店「田原食堂」に
2日連続で行ってしまいました
何を食べても美味しい 
お母さんが「新聞に出てたね~」って言ってください
ました。気にかけてくだっさているようで、本当に
嬉しいです。ありがとうございます。
また行きます


一方、ナナは2日間、鳥取市で全国小学生大会・
中国地区予選でした。

結果は19位でした。ナナちゃん試合でガッツポーズが
出るようになったようで、少し成長したようです。
来年は最後の全小。ここから1年でどれだけ成長
できるかです。

『テニス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿足郡テニス交流大会 | トップ | 前進あるのみ »