田舎でテニスを

ボニートテニスクラブ
日々のレッスンの様子と     
コーチの時々思うこと…

ゴールデンウィーク2・全日本ジュニア県予選

2017-05-16 | レッスン日記

GW後半、5月3・4日はゲーム&練習会をしました。
子供たちは4~6日にかけて中国地区各県で大きな
大会の県予選があり、みんな気持ちを入れて練習
しました
ただ 急に気温が上昇し、大会前にバテてはいけない
ので、ホドホドの練習量にしました。

一緒に来たキッズにも少しだけプライベートレッスン。


で、ウチのメンバーは5・6日に松江で開催された
全日本ジュニアの島根県予選に出場しました。

みんな素敵な笑顔ですね
ナナがU12でシングルス・ダブルス共に
優勝しました中国大会出場決定です。

ダブルスは、さくらSSCの細木さんと
ペアを組みましたありがとね
ユウトはU14シングルスで
3位になりました。予選カットのシンと共に
中国大会出場決定です

U14ダブルスは、シンは開星中学の角くんと
組んで2位になり中国大会へ。

ユウトはグリーンベアーズの松浦くんと組み
3位になり中国大会へ出場します

中国大会は7月後半。広島県広島市です。


『テニス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク1・RSK県... | トップ | ゴールデンウィーク最終日 »