田舎でテニスを

ボニートテニスクラブ
日々のレッスンの様子と     
コーチの時々思うこと…

日焼け

2016-12-24 | レッスン日記


シンと「どちらのほうが日焼けしたか」を比べ
に杏夏が やって来ました
軍配はフロリダへ行った杏夏。Beach run 強し…
でも Park runも なかなかの日焼けですぞ !
シンはトレーニングな日々でしたが、
杏夏も大会とトレーニングで休みナシ
だったそうで、腹筋を少し痛めたそう
ですが元気元気
2人で久々の無言ガチ打ちをしていました

『テニス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま | トップ | Winter »