田舎でテニスを

ボニートテニスクラブ
日々のレッスンの様子と     
コーチの時々思うこと…

ただいま

2016-12-20 | コーチのひとり言


シンが3週間の留学から帰ってきました。
前回の2か月が「あっという間」で今回は「一瞬」
だったそうです

ピーターがシンのボログリップを見て新しいグリップ
テープを巻いてくださいました。
「グリップは、いつも良い状態でないと手にマメが
できたりするよ」とアドバイスしてくださったそう
です。

最終日は近くの公園でよく行われているマラソン会に
参加。5キロを走りました。次回は六中陸上部ユニを
着て参加します

PSTAのみなさんありがとうございました。
また行きます

『テニス』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通れません | トップ | 日焼け »