ボヌールん家は四つ葉畑(よつばたけ)

2008.9.8生まれのぼんぼんとの日々。
毎日が贈り物🎁

秋キャンプ  ~INオーキャン宝島 1日目~

2010年10月16日 | Weblog
地球上の皆様こんぼんわ( *・ω・)ノ←毎度大げさに。

さてさて。

日常のブログを書かない我が家のブログ。
キャンプ記事ばっかりですが…



今回もキャンプ記事じゃーーー♪



場所はまたまた栃木のオーキャン宝島であります




珍しい雨家族ぼん家と言われているのに晴れてる~



ご一緒したのは毎度おなじみのずっちゃんファミリーです
キャンプって凄い荷物ですよね~。



両家無事に完成です秋キャンプ楽しむぞ~





最近はボヌールと四女かめの組み合わせで遊ぶ事が多いようです
飽きずに目が合う度に「やる?」みたいな顔してわちゃわちゃ始まります




人間はもちろんこうなるでしょう~




そうね(笑)荷物下してテント立てて座ったらビール!!!
早め乾杯に気が引けたのかずっちゃんがワンズに貢物を取りだしました(笑)


     
ボヌール長女のん



     
次女とら三女くま



四女かめ

みんな、ずっちゃんが作ったアキレスが大好き
ボヌールとくまが食べるの早くてまだまだパピーで時間がかかるかめのアキレスを2人でじっと見つめてます(笑)
かめこはしゅえっこ(末っ子)の分際でいっちょまえに「う~」とか言っちゃってカワユイのですYO





チェックインが遅かったのであっという間に夜ご飯準備。
初日の夜は我が家担当
寒くなってきたのでお鍋にしました
ご飯を食べる前にのんとらくまかめ母とお風呂へ



日が暮れてもぼん&かめの低レベルな遊びは延々続くのであります
たき火ラブであります


     
酒飲み家族のキャンプですから4人で22時まで飲んで就寝~


二日目の様子はまた後日


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る