小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

お休みの日

2017-07-10 22:42:46 | 日記
久しぶりのお休み(o^^o)

たまには、パパさんと別行動!もいいよね〜
パパさん のびのびしてたかも(≧∀≦)


今日は、もう25年のお付き合いとなるママ友と
遠出〜〜ドライブランチ💕
本当に!!久しぶりの お出かけ✨


岩国から60キロも離れた 古民家へと連れて行ってもらいました╰(*´︶`*)╯♡


いつも素敵なお店を 探してきてくれる
母ちゃんの同級生の奥さん Mちゃん
運転の達人のマダムT ✨どんな道でもスイスイ
お二人のおかげで、いつも素敵なお店へ案内してもらえます(o^^o)
えっ?母ちゃんの役割?? しゃべくり倒しているだけです(笑)


お店も食事も最高!

デザートの プリンアイス???激ウマ✨


また行きたいけれど、
パパさんとでは絶対に辿り着けないだろうなぁ




いいな( ´∀`) こんなお店🎵
パパさん実家みたいだ





ん。。。。


似てる








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。