小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

打合せの日

2017-06-19 21:44:14 | 日記
今日は、父親の白内障手術の日!
日頃は しっかりしているのだけど 日頃健康な父親は
手術!!という言葉に負けてしまう(*≧∀≦*)

今朝は私も ゆっくり寝られる!と思っていたのに
早朝から何度も用事を作って電話してくる父親が
なんだか可愛く思えて〜笑える

そして心配性の母にも 今日は電話に出られないからね!と伝えると
今度は、ゆりさんに鬼電(笑)(笑)
しかし。。。( ̄(工) ̄)用事はない(爆笑)
何度電話しても よーく話しを聞いてあげる ゆりさん。。。えらいなぁ〜✨





さて(o^^o)
今日は、仕事の打合せの日!!

色んなご縁がつながって(*´∇`*)🎵
驚きの連続です!

パパさんも、パン屋になって
『えーーーーっ』← マスオさん風に!(サザエさん)
を連発してます(*≧∀≦*)



そんなパパさん、パン屋に就職して
暖かな出会いが増え、顔が穏やかになってきました。
今まで営業職じゃったから 接し方はわかる!!
いちいち言うな!ワシを見るな!
と、この前まで偉そう〜なこと言ってましたが(笑)
営業トークは必要じゃないんですよね〜
お母ちゃん お腹すいた〜〜♪ 今日は こんな事があってね〜
パパさん この車みて〜〜
ゆりさん 恋愛相談のってよ〜
とボナールは、そんな会話ができる場所で ありたいのです╰(*´︶`*)╯♡
最近それをお客様との会話で理解してきたようで
パパさん だんだん面白い人になってきてます♪
冗談も言わない人だったんですよ(笑)
最近 普通にしていても面白いです。
さぁ〜〜(*≧∀≦*)皆さんで パパさんを壊しましょう(笑)



ボナール

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 今週のイベント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。