小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

ありがとうございました

2017-03-06 22:01:29 | 日記
三日間のイベント!
車屋さん販売、小さな幸せ市場、
mizutamaと、ありがとうございました😊


Bonheur2号での販売


車の棚を、今日のmizutamaで仲良くなった作家さんにお願いしました╰(*´︶`*)╯♡



しかし…
mizutamaさん すごいですね〜

この行列は長く続き。。。


パン屋では

アセアセ💦💦


すぐに完売となりました╰(*´︶`*)╯♡


そして。。。

パパさん!!
『駐車場が遠いから、運んじゃる!まかせとけえーぃ!』

と、沢山の重い荷物を運んでくれました(^ ^)



お気に入りの作家さんとも、仲良くなり
ご機嫌のパパさん〜♪
棚、時計を購入して、オーダーして〜
めっちゃ楽しんでる(*≧∀≦*)


その後、次のイベントのご挨拶をすませ
家へ帰ると。。。。(`・ω・´)ん?


パパさん???
荷物…… 乗せたよね???


パパさん『あったりまえじゃろーーが』


ないんじゃけど…

…。⊂((・⊥・))⊃

どうやら、運んで!
ドアを開けるのに 置いて!
。。。。(`・ω・´)
車に乗せてなかったらしい。。。


なんてこったい!!!





どーする!!Bonheur





父ちゃんが買った大きな棚
めっちゃカッコイイーーです!
見に来てくださいね(#^.^#)
でも…配置するのは母ちゃんなわけで(笑)




花粉がひどくて
母ちゃん、とうとうダウン!
病院へ行ってきました。
こっりゃ〜ーー辛かろう!!!
…はぃ… ちゅらいの





Bonheur



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はmizutama | トップ | 3月8日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。