小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

フロランタン!

2016-10-16 15:17:33 | 日記
今日の岩国まつり
雨降り大丈夫かな… 気になります

本当は、お手伝いに行く予定にしていたのだけど
Bonheurのお仕事を優先させていただきましたm(_ _)m




昨日は、ナイトイベントでは
一条工務店さんへ、軽食パンブュッフェのお届け♪
一条さんの、美味しそう〜なスープの香りに
ん〜〜たまりません。お腹も なります(笑)

その後…
友達のところで ちょいと ザッピーナッツなんぞ熱唱🎤し!
ズンバを踊る友達のマネして 踊り!
…早い動きができない母ちゃん(笑)
糸を聴きながら心を穏やかに。。。クールダウン


そして!
早朝からフロランタンを焼く!!


写真に入りきらない😋

どどーーん!と 300本!
焼いたぞーーーー!


そして。。。

母ちゃん…力つきる…(。-_-。)


う…うごけん!しゃべられん!お腹すく!(笑)




あっ!!
フロランタンの 端っこが山盛りあります
先着一名に、さしあげます
キャラメルがたっぷりの端っこ!ご連絡ください
取りに来て下さる方のみです

ご遠慮なく(o^^o)


Bonheur
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは | トップ | そしてフロランタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。