小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

こんにちは

2016-10-15 16:05:01 | 日記
今日は、走りまくりの1日!

まだまだ、これからナイトイベントです(^ ^)


取材!

楽しくすすんでいると

カメラマンの方に
ご夫婦で 見つめあって! と言われ
。。。d( ̄  ̄) 無理!!絶対無理! と断る夫

パパさん 後ろにのけぞってこっちを向きません!

できるわけないです!
と…必死でうったえてます
そんなに 母ちゃんが怖いのくぁーーー!(笑)

全てこんな調子で…
手元写真は、まさかまーーさかの練習中のパパさん!
わやっ!!やめてーーーポーズとるのやめてー(笑)
まだ1ヶ月ですもの… こっちこそ無理!と断るべきでしょ(笑)
まぁ… 頑張っていらんだから いっか


岩国中学校バザーは すぐに完売したそうです(^ ^)
ありがとうございました😊




夕方には、
ファミーユカフェさんが、来てくださいました
若い力が輝いてますよ✨✨
新しい情報や報告?もあって すごーーい!の連発
後を追いかけますね( ^∀^)



そして!!!

連絡いただきました!
ツイッターのっとられてますよ〜と
きょええええええーーーーーー( ̄◇ ̄;)ノ
すごいことになってましたよ(泣)
広告だらけです

教えてくれて ありがとう💕💕💕



では!!!
そろそろナイトイベント 行ってまいります






Bonheur

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございます | トップ | フロランタン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。