小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

ありがとうございました

2017-05-15 23:00:34 | 日記
本日の下松市
mizutamaハンドメイドイベント
ありがとうございました😊


岩国のボナールの名前
ん?なんか聞いたことある!
あちこちに居たよね?
あっ岩国のパン屋さんだー
と!
ちょっとだけでも名前を知っていただけて嬉しい😆です


岩国の陽気なパン屋
ボナールです!!!✨

よろしくお願いします💕💕╰(*´︶`*)╯♡



出かけるときは、肌寒かったのに
会場は熱気でムンムン♨️ 暑かった〜

モンファヴォリさんの お仲間に入れていただき
元気になりすぎるくらいのパワーをもらい!
お手伝いも、呼び込みもしていただき感謝でいっぱいです。
今日も お客様や出店者さん達と、しゃべりまくりました(*≧∀≦*)


そして…(`・∀・´)父ちゃん消える(笑)


大好きな シューバさんを見つけると 走る!
戻ってくると。。。

おぉぉ。。。❤️
ミニが描いてある台を 大人買い!!(笑)

そして またまた気の合う 王子様cafeminnaさんと話したくてしかたない父ちゃん!
帰って来ない(*≧∀≦*)
しっかりイベントを楽しんでいるようですね


パパさんの車が出せなくなってしまったので
母ちゃんは、ハニービーさんの車で一足お先に
で!
ちょっと占いに行ってきましたよ(^ ^)
私は信じない人なんですよ。なので疑いの目で見てしまいますが(笑)
今日は、占い?というより後押ししてもらったような気がします。
でもね占いよりも、ハニービーさんの言葉のほうが深かったり(о´∀`о)✨



イベントは本当に楽しいですね。
ご来場の皆様、主催者、お仲間の皆様
本日は、ありがとうございました。

次回mizutamaは、11月20日です



Bonheur
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっ!母の日 | トップ | 5月17日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。