小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

あっ!母の日

2017-05-14 20:07:38 | 日記
家に帰ると。。。




うわぁん💕💕



お母ちゃんは嬉しい!!!


ゆりさんと、チビちゃん達からのプレゼントでした


あ。。。
チビちゃん達は、私のことを
『お母ちゃん♪』
と(#^.^#)読んでます。婆ちゃんでは ありません(笑)



お母ちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。