小さな我が家パン Bonheur ボナール

水、木、土曜日 9時〜。
日曜日は各地のイベント出店
移動販売は水色のミニ🚙車でまわっています。ミニクーパーで販売

17日Bonheurイベント🎵

2016-09-15 20:04:06 | 日記
本日は、
Bonheurリニューアルオープンへご来店いただき
ありがとうございました<(_ _*)>

まだまだ不馴れで
アタフタしているばかりですが
これから どうぞよろしくお願いいたします‼



今週の土曜日 17日
Bonheurにて イベント開催です
人気のバンドメイド作家さんが来店
小さなパン屋の小さなマルシェ‼
お庭にて雑貨販売
パン雑貨がいっぱい~~(*≧∀≦*)なのです



今日Bonheurでは、
ゆりさんが カボチャが食べたい...(゜.゜)ほそっと つぶやき
おとなしいなぁ~と思ったら!
カボチャあん‼ 作ってました
スイートポテトのようにおいしい‼
今日は、急でしたが かぼちゃん♪焼きましたよ
また作ってほしいなぁーと願う母


好評でした
ハニービーさんの マフィン♪
今週の土曜日もあります
ゆりさんの イチヂクタルト♪
作ります‼
お父ちゃんの サンドイッチ♪
頑張らせます!(笑)


お母ちゃんは、
一晩中食パンを焼いていたので 只今放心状態
独り言のようにオーブンに語りかけ。。。
これから仲良く付き合っていこうと思います(^_^)




どうぞこれかれも よろしくお願いいたします‼



小さなパン屋Bonheur
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今ですかっっっ!!! | トップ | 9月17日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。