小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

3月16日(木)

2017-03-15 21:00:33 | 日記
花粉症の 目!!!

かすみがかってしまって 文字が見えない〜(´;Д;`)
ブログが書けないではないか…トホホ


明日のメニューは
・Bonheur食パン

・きいろさんのクッキー (残りわずか)
・ハニービーさんの幸せキュシュ
・チョコバナナタルト
・洋梨タルト
・フロランタン
・ショートブレッド
・シフォンケーキ
・マーブルシフォンケーキ

・たまごサンド
・ポテサラサンド
・いちごサンド
・照り焼きベーグル
・BLTCベーグル
・バケットサンド
・ぶとうクルミパン
・メロンパンダ
・シニャモンロール
・ウィンナー
・八三郎
・マッチョあん (抹茶餡とチョコ)
・ミルク坊や
・コーンリッチ
・あチーズん
・あんロール
・桜あん
・愛しの彼〜パン
・チビコロネ
・いちごデニッシュ


の予定です(о´∀`о)


外回りBonheur号は、
11時出発します。
もしかしたら Bonheur1号、2号両方での販売になるかもしれませんが…(^_^;)
12時前には、市役所にいます。
よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月15日(水) | トップ | こんばんは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白川)
2017-03-15 21:49:04
今日はゆりさんからのプレゼントと私の大好きないちごサンドをありがとうございました🎵
本当に嬉しくて、お二人の温かさに感動して泣きそうになってしまいましたー😭
私の大好きなパン屋さん☆
本当にありがとうございました(^^)

癒しのパパさんに会えなかったのが残念~!
白川さん (bonheurママ)
2017-03-15 23:38:28
ありがとうございました😊

いつもの笑顔がみれなくなるのは本当に寂しいです。
お店で 春よ〜♪と音楽がかかり、帰られる姿に私たちも泣きそうでした。
また岩国に来てくださいね(о´∀`о)
そしてBonheurにもまた来てくださいよ〜〜
パパさんも会いたかった!と話してました 白川スペシャル作ればよかったって(^ ^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。