小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

許可証取得!

2017-05-12 18:26:24 | 日記
この数週間。。。


母ちゃんは、このために全力を尽くし!
。。。力つきたぁ
息子や、父の知恵。そして頼もしい
ハニービーさん、バレンタインズクレープさんの神のような お力をお借りして
熱もあるのに 材料集めにDIY の結果!


うわぁ〜〜ん



イベントでもカフェができる特別な許可証を取得いたしました!!!(涙)(泣)(涙)
本当に!!!大変だったの〜〜〜〜〜〜(涙)
道具探しにDIY !
タンクの細工に、壁作り
無理だ!ダメだ!を連呼するまわりを無視し
できる限り自分の力で頑張りたいものね


やれば出来る!


これで!
イベントや店舗以外でも 堂々カフェ運営ができるようになりました✨
…まだ条件があるので どこまでできるかな
岩国では第1号!╰(*´︶`*)╯♡なんだとか


他県、他市でみかけるイベントカフェ☕️
やりたいんです✨
なんたって 夢みる暴走母ちゃん!だものね(笑)

子供たちが
さすがだねぇ
よっ!母ちゃん男前!!!と嬉しい掛け声(爆笑)


そして。。。母ちゃん またダウン♨️
何が悪いのか??? あっちこち痛いんよね…更年期の症状なんかなぁ


今日は、出来上がったものをパパさんに託し
保健所で組み立てたようです。
何度も何度もご指導いただいて やっとOK!
そして、シンフォニアさんにもご協力いただきました。

皆様のお力があってこそ いただけた許可証

パパさんに
ほらね〜♪( ´▽`)やれば出来る!と自慢
母ちゃんの夢は、無限大!

主婦友達ががまた1人!夢を叶えました✨
雑誌やラジオにも取り上げられている〜
ただの主婦で終わりたくない!
そんな仲間が集まったイベントが
5月27日土曜日 くが青空マルシェ 開催です




6月の西岩国マルシェ
小さな幸せ市場では、食べ物を充実させ
野菜、パン、お菓子、キッシュ、ランチ🍱
そしてカフェと♪( ´▽`)
もちろん雑貨やワークショップも充実させて
小さな幸せ市場 & ミニ!カフェマルシェ
できたらいいな(^ ^) と思っています。





そして。。。。。

申し訳ございませんm(_ _)m
母ちゃん只今、起き上がれん
これは体重のせいなんじゃろうか???重いぞ


明日の食パン、サンドイッチはお休みいたします。
その他のメニューは、
パパさん、ゆりさんが焼きますので
よろしくお願いいたします。

母ちゃんは、店頭に立てるよう頑張ります



小さなパン屋Bonheur


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おこた)
2017-05-13 13:04:05
おめでとう!すごいね!

でも体酷使しすぎよ。
ここでちょっと体を休めて・・・

体調整えて、次へ進んでね。
おこたさん (ママ)
2017-05-13 21:47:09
ありがとう〜♪( ´▽`)
この許可証がないために!
いろんな難あって、みんなが悩んでたのよ

あ〜〜〜〜ほっとした
本当に体を大切にしなきゃね(^-^)
明日は 楽しんで仕事してきまーす💕

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。