小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

台風

2016-09-19 21:48:59 | 日記
台風…近づいています
学校も休校になったとか…。。


大竹は 休校にならないので心配
ひどくならなきゃいいけれど、。。
皆さんもお気をつけください



さて
お店の携帯はなおったみたい(笑)
でも自分のとパパさんの携帯も調子が悪かったので
そちらを機種変しました!
文字が小さすぎて見えません!!!(-。-;


おまけに いろんな登録。。。
全く覚えていないパスワードに頭いたいわぁ
統一性がないというか…
何か思いはあったのだろう??設定時
さっばり自分がわからない(笑)


とりあえず
文字を大きくする方法を見つけなくては‼︎
パパさんのは、めったゃ大きい(笑)



母ちゃん
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機種変更中 | トップ | 9月21日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。