小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

木工作家さん

2017-06-15 21:41:27 | 日記
先日、仲良くなった
木工作家さんが来てくださいました(o^^o)


ボナールのカウンターに

置きましたよ〜💕
またお気に入りが増えました!!



ゆりさん達も…

作ってもらっていました✨


店内が忙しかったのでお客様 ご来店の間
ずーーっと チビ3号を抱っこしていてくださったんですよ〜(*´꒳`*)本当に いい方♪



木工作家さんは、
7月24日月曜日、シンフォニア岩国の
モンシュシュ ハンドメイドイベントに出店されます(^^)
すごいよ〜〜✨素敵よ〜〜✨



モンシュシュでは、沢山の作家さんの商品や
ワークショップが沢山!!!
きっとお気に入りが見つかるはず〜((o(^∇^)o))
そしてお気に入りを作りましょう♪



Bonheur





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ乗りのお客様 | トップ | 食パン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。