小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

ありがとうございました

2017-07-29 13:08:50 | 日記
本日も、お暑いなか
ご来店 ありがとうございました😊


今日は、午後から息子と家出!(笑)
少しくらい休まんと!
…と 息子の言葉で (o^^o) ドライブに連れて行ってもらいましたよ


玖珂で、獺祭のアイスクリームを買って
そのまま美川の細道を


自然ってキレイだよね〜〜
川の水、めっちゃキレイじゃん


…( ˙-˙ )だんだん狭くなる
ガードレールもない…横は川だよぉ
ぁわぁーーーっ 対向車来たし どーすんの💦
…いちいち母ちゃんは うるさい(爆笑)


そして、仕事話になると止まらない親子
私の 終わりがない夢に、息子が更に拍車をかける(≧∀≦)
ますます膨らむ夢!!
そして、2人して ゆりさんを褒めちぎる!
どんな夢でも 姉ちゃんなら付いてくるよね〜〜💕

よしっっ!!
実現しよう!!!


…ってかさぁ その大雑把な夢で ええの??(笑)



とりあえず
自然に癒されよう。。。







母ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の予定 | トップ | 教室と会議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。