小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

エアコンクリーニング

2017-08-10 21:57:49 | 日記
本日のご来店
ありがとうございました😊


今日は、午後から
『住まいるカンパニー』さんに来ていただき
エアコンクリーニング✨

こんなにも丁寧に、中までピカピカに仕上げてくださる!さすがです✨


Bonheur 設定温度22度にしていました。
今日から 27度の弱風で充分涼しいです(o^^o)


今年の暑さ
エアコンが きかないな〜〜っと思っていたけれど
一般人にはわからない汚れが妨げていたんですね
いやぁ〜〜気持ちいいです!!!
これから電気代の節約にもなります。


しかも !(◎_◎;) クリーニング代金安いのよ!


半額になる 魔法の言葉があります!
その 秘密がわかるショップカードは Bonheurにもありますよ!
こんな金額で ここまで丁寧✨
ええんですかっっ 住まいるカンパニーさん!



秘密の魔法の言葉… お母ちゃんに聞いてくださいね(o^^o)即答(笑)
というか、ご紹介しますよ〜




満足の 母ちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/10 おはようございます | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。