小さな我が家パン Bonheur ボナール

水、木、土曜日 9時〜。
日曜日は各地のイベント出店
移動販売は水色のミニ🚙車でまわっています。ミニクーパーで販売

キッズ マルシェ プロジェクト

2017-08-09 18:32:56 | 日記
本日は、急遽
お店を閉めて 申し訳ありませんm(_ _)m


今日は、
小学校、JC、Bonheurの プロジェクト!
小学生の夢を叶える
『キッズ マルシェ』プロジェクト!
企画会議に出席してきました((o(^∇^)o))


パン屋が、マルシェをするように
それを子供たちが企画し販売する(o^^o)
楽しくないわけがないでしょ〜


いろんな案がでます。
本日は、商品開発!
でますよ…(`・∀・´) 恐ろしいくらいの発想



校長先生まで…


さ…サイパンって…
ぐーパンち…
もぉ〜〜(*≧∀≦*)爆笑の連続!
最高!いい先生ですね


そして子供たちは…なぜか描きたがる💩 うん…。(爆笑)




すごい案がでました!!!


……。

母ちゃん… どうしよう
できるかな。。。


頑張ります!!



この キッズ マルシェ!

8月25日 実際に開催されます(^ ^)
商品も、スーパーにて販売決定✨✨

お楽しみに



子供たちの夢は、無限大!
この企画に Bonheurは参加できて幸せ。


Bonheur 母ちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日(水) | トップ | 8月10日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。