小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

トライアングル7月号

2015-06-28 23:06:03 | 日記
今回発売の雑誌
トライアングルさんに


今週末西岩国駅イベント!

petit marche' de Bonheur

紹介していただいてます(*´∀`)



7月5日(日)10~15時
西岩国駅の旬彩館にて開催です🎵

おいしいパン🍞焼きますよ~~
よろしくお願いします♪




そして そのトライアングルに!

ジャカジャン~♪

以前ママも出させていただいた趣味ism
今回おじいさま~(о´∀`о)登場!


(内容は紙面でみてくださいね♪)

そっりゃ~~もう!
電車男。。。鉄つぁん!いやいや
電車爺!!
12畳の部屋には、ジオラマがどわっと!
小さな電車は、音も煙も発車音も出ます
小さな人形たちも笑いがでるほど 楽しいつくり
外には、また別に電車部屋があり
乗れる電車、SLがあったり…
今はなくなりましたが~~
庭には、線路や踏み切りまであったり(*≧∀≦*)
すごいんです‼!( ̄- ̄)ゞ

まぁ。。。
そんな親だから、こんな私が育ってしまったわけで(笑)

まぁ~~みてやってくださいませ♪

じーちゃま にやけてます(笑)




トライアングルさん(*´∀`)ありがとうございます‼
ママのまわりには、おもろし趣味人いっぱい~(*´∀`)



Bonheurママ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魂ぬけてます(笑) | トップ | リハビリ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。