小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

明日は ココニクレバナンデモマルシェ!

2017-03-19 14:23:45 | 日記
本日は、明屋書店様にての販売
ありがとうございました(о´∀`о)


お客様は神様✨✨
ボナールのお客様と
ブログファンの方々、沢山来てくださいました!
本当に ありがたいです!!!
ブログファンの皆様〜〜♪ヽ(´▽`)/ お会いできましたね〜〜❤️

皆様!ありがとうございました!m(_ _)m

これからも、よろしくお願いいたします。






明日は、下松市!


ココニクレバナンデモマルシェ!

ボートレース場であります。

ブースは。。。



ボナールは、モンファヴォリさんと並びます(о´∀`о)
王子様、おじ様のパン屋さん背中合わせです



明日も、頑張って沢山焼きます!
どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)




小さなパン屋Bonheur



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | 迷子犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。