小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

4月5日(水)

2017-04-04 19:00:17 | 日記
桜が🌸美しい季節となりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

お花見にはまだ肌寒いので 暖かくしてお出かけくださいね



卸やさんから、悲しい😭お知らせが。。。
バター、小豆、ミルク、粉類…全てが四月から値上げとなりました。
うちのような小さなお店は大量仕入れができないので スーパー価格とほぼ同じ金額で仕入れます
痛いです(T . T)
値上げせずに しばらくこのままのお値段で頑張ります!!(=´∀`)人(´∀`=)



さあ〜明日のメニューです!

・きいろさんのクッキー

・ハニービーさんの幸せキッシュ

・チーズタルト

・フロランタン

・ショートブレッド

・アップルパイ

・食パン
←広報部のボク

・大島産清美オレンジ🍊とレーズン食パン
自家製オレンジピールを作りました

・ポテサラサンド
・たまごサンド
・いちごサンド
・マッスルサンド
・BLTC ベーグル
・照り焼きベーグル
・ミニカンパーニュ
・シニャモンロール
・メロンパンダ
・愛しの彼〜パン(カレー)
・チビコロネ
・あチーズん
・八三郎
・オレオレオーレ
・ミルク坊や
・コーンリッチ
・ウィンナー
・あんロール
・塩バターあん
・塩くるみチーズ


の予定です(o^^o)

外回りボナール号は、11時出発
山手、今津、藤生、黒磯
12時すぎに、南岩国 光薬局様前
17時 麻里布小学校

ご連絡ください(o^^o)お伺いします


雑貨も沢山揃いました
今週もよろしくお願いします。



小さなパン屋ボナール
岩国市室の木町4丁目91- 7
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷 | トップ | 4/5 おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。