小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

ありがとうございました!

2017-04-29 11:57:52 | 日記
本日も、ありがとうございました😊

思いがけず沢山のお客様が来てくださって✨
本当に嬉しいです!


パパさん 笑顔の練習の甲斐があり( ̄∀ ̄)
皆さんに
笑顔素敵〜〜(≧∀≦)←なぜか皆さん爆笑
楽しいな〜〜ボナール!
と、ありがたいお言葉をいただきました。




さぁ〜〜ボナール!
ゴールデンウィークは あちこちに出没します!!

明日の予定がまだ連絡待ちなので
決まり次第!お知らせしますね


⭐️4日(木) 光市
the ミタフェス!像とポム✨

光市室積 像鼻ヶ岬 普賢寺にて

美味しいもの!グランピング!
雑貨!体験イベント! とにかく盛り沢山!!!



⭐️6日(金) 廿日市
牧場グランピング✨

砂谷牧場

広〜〜い牧場で、グランピングや色んな体験ができます。
美味しいものも沢山!
子供さんと一緒に 駆け回りましょ〜〜🎶



⭐️7日(日) 山口市
マルシェ de サエラ✨

山口市サエラ住宅展示場

沢山の 美味しいお店が集まります!



遊びに来てくださいね(о´∀`о)


お待ちしてます💕





Bonheur


※ 全てテントでの販売となります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/29 おはようございます! | トップ | GW なので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。