小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

24日は徳山駅!

2017-04-23 19:06:24 | 日記
本日は 岩国ジャズストリート
ご来場 ありがとうございました😊


準備中。。。


さっ……(。-_-。)寒い!
晴れているのに風が通るんですよ
プティエルさんと2人でジタバタ💧


12時にスタートしたジャズ

あ〜〜〜〜遠くで聞こえる音楽に走って行きたいのを ぐぐっと我慢して
パン屋二人組は 早めの帰宅となりました(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございました


パン屋二人組。。。
おじいさんにナンパされました(爆笑)
CHU〜❤️ と…( ˙-˙ )💧書いてあるメモを渡されたのね
宝物にさせてもらいましょうかね?


お客様も、沢山来てくださいました
ありがとうございます!






さぁ〜〜〜〜
明日は 徳山駅襲撃!!!

徳山あちこちマルシェ✨


パン屋さん すごい数参加です


Bonheurは

ここです!!!

ここ!!!ここ!!!ここにいるのーー!


お願い 来てね💕 ╰(*´︶`*)╯♡


よろしくお願いします




小さなパン屋Bonheur





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23 おはようございます | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。