小さな我が家パン Bonheur ボナール

水、木、土曜日 9時〜。
日曜日は各地のイベント出店
移動販売は水色のミニ🚙車でまわっています。ミニクーパーで販売

6日は 砂谷牧場!

2017-05-05 20:53:03 | 日記
明日。。。晴れるかなぁ
お天気ばかり気になってます


準備しなきゃー!
なんだけど d( ̄  ̄)
パパさん…明日履く靴を もう二時間も探してるの
明日のために購入した靴!!!
諦めるしかないのか???それより準備しようよ〜〜



さあ!
明日は廿日市

砂谷牧場にて グランピングイベント!
広い牧場で走り回りたいよね〜(´∀`)
フードも充実しています✨

体験型イベント!


今回は、パパさんが行きます!
靴… みつかった??と聞いてやってくださいね(笑)


お店は、お休みですm(_ _)m すみません。






今日のフレンドシップデー
ブルーインパルス!すごかったですね〜(´∀`)


息子が チビ君2人を連れて ベースへ!
3人 めっちゃ日焼けして帰ってきましたよ。
1号君が帰る!帰る〜と大変だったようです(笑)


帰ってから ブルーインパルスがみえる近所へ


飛行機なんて 嫌いだ!
と言っていたチビ1号と ブルーインパルスを追いかけて(o^^o) ひゃあひゃあ✨

かっこいい!!!



ボナール


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは^_^ | トップ | 湯来町  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。