小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

ありがとうございました

2017-05-14 16:22:55 | イベント
本日のシンフォニアカフェ☕️


お昼からでしたが
全て完売となりました!♪( ´▽`)


ありがとうございます!!!



沢山の お飲物、お菓子、パンなど
お褒めのお言葉を頂き 本当に嬉しく思います。
また、準備前から待っていてくださって嬉しい✨




パンもですが
おしゃべりに来てくださるお客様が増え
今日も、沢山のお話しをお伺いしました♪( ´▽`)
コンサートや、家族のことや、趣味から若い頃の話…etc


そして
お爺さん達は……
領収書か!!投げキッスをくれぃ!!と(爆笑)
くれぃ!と言ってたはずなのに
結局、お爺様たちに 浴びるほど投げキッス😘いただきました(笑)

そして、おつりを渡すときの お決まりは!!
はぃ。 ○○万円〜のお返しです!(≧∀≦)
かなり盛り上がります(笑)


お婆ちゃんには

昆布あめ♪ もらっちゃったり(^-^)



シンフォニアさんも 私があまりにも楽しんでいるので 不思議でしょうね〜(^◇^;)


次回は、来月18日!
ドリームコンサートにて
シンフォニアカフェ☕️


シンフォニアカフェでは、通常と違うメニューも用意しますので
よろしくお願いします(o^^o)



本日は、ありがとうございました😊




Bonheur
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日!明後日! | トップ | あっ!母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。