小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

20年ぶりの家庭訪問

2017-04-21 00:43:35 | 日記
今日は、遠方から沢山お客様が来てくださいました
ありがとうございます!!

ちょっと今日は、言葉が カミカミ状態で失礼いたしました(^_^;)💦💦
顔が腫れすぎて どーも頬肉がうまく動かなくて(笑)自分で自分がおかしくて〜笑ってしまいます


それでも しゃべりたい私(≧∇≦)
お昼にお客様とおしゃべりしていると
扉のむこうに 優しい笑顔が(*´∀`*)

わぁ〜〜💕
息子が とってもお世話になった大好きな先生✨
息子が幼かった頃のことが いろいろと浮かんできてもっともっと沢山 お話ししたくなります。
先生が帰られてすぐに、息子が来たんですよ〜〜

20年ぶりの家庭訪問だね( ´ ▽ ` )
だなんて 言ってました(笑)




そして、ゆりさんは久しぶりのBonheur号
あのキャラは天才か天然か??
皆さんが 待ってたよ〜♪と歓迎してくださって
本当に嬉しいです😆
また時々 出動予定です✨



そしてそして おもろい本日のパパさんは!
夕方…( ˙-˙ ) また突然消えた(笑)
どーもジムに行っていたらしく
ジムの大きな鏡をみて今日気付いたこと…。

「あのさぁ…ワシ…似てきた気がする」


こいつに。。。


ブハハハ〜〜〜〜(*≧∀≦*)
既に!お客様は皆んな そう言ってますよね〜



個性派揃いですBonheur家!

どうぞ これからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ




母ちゃん





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様のミニ♪ | トップ | 4月22日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。