小さな我が家パン Bonheur ボナール

パン屋にイートインができるようになりました
水、木、土曜日 9時〜販売
移動販売1号、ミニクーパー販売2号も出動

6月15日(木)

2017-06-14 17:37:25 | 日記
本日も、沢山のご来店をいただき
ありがとうございました😊


パパさん(=^▽^)σ(〃ω〃)
ラブレターをいただきました〜💕やったーー

シャイなのでお返事は書けないようですが(笑)
ファンレター、励まし大歓迎💕です!


母ちゃんは、ゆりさんにお店を任せ!!!
食パン🍞を追加!追加で焼かせていただき
50本から。。。数がわからない(*´꒳`*)
一日中〜パンの焼ける幸せな香りに
母ちゃん お腹いっぱい(笑)


本日、グラパン!好評いただきました
ありがとうございます!!!
明日も焼きます!



では(o^^o)明日のメニューです

・メロンパン アイス🍨
・タルト
・シフォンケーキ
・マーブルシフォンケーキ
・ショートブレッド
・フロランタン

・ボナール食パン

・BLTC ベーグル
・黒部和牛メンチカツサンド
・お野菜さんど たまご
・お野菜さんど ポテト
・フルーツサンド 白桃🍑とキウイ🥝
・塩パンサンド
・パニーニ
・ピザ

・グラパン
・白玉だんご〜🍡あんぱん
・塩パン
・塩バターあん
・クルミレーズン
・メロンパンダ
・八三郎
・オレオレオーレ
・チビコロネ
・チビクロワッサン 抹茶
・チビクロワッサン チョコ
・ミルク坊や
・あん抹茶デニッシュ
・チョコマーブル
・クリームパン
・コーンリッチ
・あチーズん
・いちごジャム


の予定です✨

Bonheur号は

午前中は、山手、今津、麻里布地区、川下

12時前後
1号ゆりさん号は 柏原コーポレーション様
2号ミニクーパー号は、市役所 河本水晶堂前にて長く停車しています。


Bonheur号
お電話ください♪ お伺いいたします((o(^∇^)o))



小さなパン屋Bonheur
岩国市室の木町4丁目91- 7



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/14 おはようございます | トップ | ミニ乗りのお客様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。