今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

まずは朝ナマから

2017年01月04日 21時35分54秒 | 日記

 正月は実家に行ってたので留守中に録画してあった番組を見始めました。まずは「朝まで生テレビ」から。今回は結構長いですね。なかなか見応えはあります。

 あとは紅白も録画してあるのですが、大晦日は料理しながらだったり、年越しそば茹でてたり、合間に風呂入ったりしてたので、実は見てない部分も多数。いろいろ批判の多い演出ではありましたが、いいかどうかは自分で見て判断します。まだ見てないけど。

 そしてドラマで録画したのでは江戸川乱歩シリーズ。当然天知茂主演で、なんか知らんけど正月から「天国と地獄の美女」をやってました。これも見ます。すいません、すいません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローカル路線バスの旅終わり... | トップ | まだ乱歩に辿り着けず… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事