今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

「怒り」を見に行ったのですが

2016年09月18日 | 映画

 映画「怒り」を見に行ったのですが、公開になったばかりですのでネタバラシはしません。凄く面白いけど楽しくはないということだけ言っておきましょう。終わってから私もいろいろ怒ってたり。ただ、作りがしっかりしてるのは評価します。映画賞にいろいろ絡んでくるのは間違いないでしょう。普段ガラガラのシネコンですが、今日は結構入ってました。平均年齢高そうだったけど。

 それで今回気になったのは近日公開予定の予告編。中井貴一のワイドショーの映画と、福山雅治のパパラッチの映画は面白そうなので見たいと思いました。あとは「海賊と呼ばれた男」も結構魅力だったり。原作はあんまり面白いと思わなかったのですが、映像を見るとなるとそそられます。原作より映画が良い作品というのは滅多にないのですが、今回は映画の方が良くなるかも。(意見には個人差があります。)

 それにしても、どの作品も出てる女優が吉田羊と二階堂ふみばかり。それも結構重要な役で出てくるので、「他に誰かおらんのかい!」とか思ってしまいます。それ以外では「怒り」にも出てましたが広瀬すずも結構多いですよね。もっといろいろ発掘して欲しいと思う次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿