今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

必殺剣劇人がっ!

2013年05月25日 | 日記・雑記・ただの戯言

 CATVの6月分のプログラムが届きました。ドラマの注目としてフジテレビTWOでまた「最高の離婚」があります。同じくフジテレビTWOで「美しい隣人」と「サキ」があるのですが、まぁ別に「サキ」はいいかな?と。ちなみに娘2号のクラスでは男子がこのドラマについて「となりの隣人!」と騒いでたそうですが、多分「隣の印度人」に影響されたのでしょう(?)。

 時代劇専門チャンネルでは野村萬斎主演の「鞍馬天狗」があります。実はどういう話かちゃんと知らないのですが、幕末オタクとしてはチェックせねば。

 で、一番の注目はというと「必殺剣劇人」。見たかったんですが、これの放送時にはテレ朝をネットしてない地域に住んでたので一度も見たこと無いです。これはなかなか再放送無かったですし。調べてみたら今はDVD売ってるようですが、レンタルでは見たことないですしね。録画忘れないようにせねば! 当然時代劇専門チャンネルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿