今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

腕を忘れた

2005年09月17日 | 日記・雑記・ただの戯言
 今日は小学校の運動会でした。顔と首にはしっかり日焼け止め塗ったのですが、腕に塗るのを忘れてました。結果どうなったかというと、もちろん真っ赤。朝方涼しいからといって油断できませんね。

 なお、今の部屋に引っ越してから学校まで行くのは初めてでしたが、学校まで普通に歩いて2分弱でした。ということで、行ったり帰ったりしながらの観戦。昼は敷物の上で弁当食べましたが、昼休みは1時間10分あったんで、実際には家で鍋物でもやってついでに風呂にも入れるくらいの余裕あります。次回やるかな?(本気か?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿