今日のひとネタ

日常ふと浮かんだことを思いのままに。更新は基本的に毎日。笑っていただければ幸いです。

弁天紅白歌合戦終了しました

2016年12月24日 22時18分55秒 | スペクトラム

 ご案内しておりました弁天紅白歌合戦は無事終了しました。今回初出場だったのですが、会場では温かく迎えていただきましてあっという間の15分間でしたが楽しめました。

 残念ながら結果は紅組勝利でしたが、まあいいんです。楽しかったから。いやしかし、世の中にはいろんなバンドがあるものだとまたまた勉強になったのでした。みんな上手いし。

 ということで、本日のセットリストは
トマトイッパツ
In the space
サンライズ
の3曲でした。いや~騒いだ騒いだ。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと見ました>宇宙からの... | トップ | つくづく世の中にはいろんな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スペクトラム」カテゴリの最新記事